買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

メイプルリーフ金貨1/2オンスお買取致しました!

メイプルリーフ金貨1/2オンス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メイプルリーフ金貨をお買取させて頂きました。お持ち頂きましたメイプルリーフ金貨1/2オンスはご家族の方より譲り受けたお品物との事でずっと保管されていたお品物でしたが金の相場が高騰している事を知りお持ち込み頂きました。お見積もりだけのご予定でしたが、相場高騰中ですので、お客様もご納得の価格となりお買取させて頂きました。大切に保管されていた為、傷なども無く綺麗な状態でした。ジュエルカフェでは刻印、重量、金の純度など1点1点丁寧に査定させて頂きます。金相場高騰中の今がチャンスです。この機会に是非お持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてメイプルリーフ金貨1/2オンスをお売り頂き誠にありがとうございました。金相場高騰中もあり高価買取させて頂きました。金貨の他にも金製品のリングやネックレス、ブレスレット、ピアスなど様々なお品物をお持ち込み頂いております。金製品以外にもプラチナ製品、シルバー製品、メッキジュエリーのお買取も致します。売れるか分からない、素材が分からないなど壊れたジュエリーやデザインの古くなってしまった物でも査定は1点から無料で行っておりますので、お気軽にお持ち下さい。この度はジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたメイプルリーフ金貨とは、1979年から毎年発行されている純金製の金貨となります。コインの表面にはエリザベス二世の肖像画、裏面にはカナダの国旗にも採用されている事でも有名なサトウカエデの葉がレリーフされておりカナダ王室造幣局から発行された地金金貨です。今回お持ち頂きました1/2オンスの他にも1オンス、1/4オンス、1/10オンスと4種類がありネックレスのペンダントトップにされている方など人気も高くお持ち込みの多いお品物になります。お見積もりだけでも大歓迎です。ジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP