買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月12日

国内記念金貨のお買取を致しました!

国内記念金貨のお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金相場が高騰する中、金相場が下がる前に売りたい!ということで国内記念金貨のお買取が増加しております!国内記念金貨の額面は主に10万円記念金貨・5万円記念金貨・1万円記念金貨3種があり、いずれも24金製純金素材となる硬貨です。発行に関しましては国内の行事やオリンピック等のイベント・皇室に関する記念行事等の際に主に国内記念金貨は発行されております。国内記念金貨では貨幣でありながら使用が大変困難で持て余す方が大半ではないかと思われます。一度金融機関にて両替手続きを行う必要がある場合がほとんどとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。 昭和天皇御在位60年記念10万円国内記念金貨は純金製の貨幣で昭和61年~昭和62年に発行されております。昭和61年度の発行枚数は62年発行より多く発行されております。専用ケースで大切に保管されておられ状態も良い国内記念金貨となります!相場高騰の今だからこその金額でお買取させていただきました!相場の高騰が続いておりますがいつまで続くか予測が不能といわれております。

買取商品について

今回のお品の国内記念金貨お買取では国内貨幣ということでジュエリー等と大きな違いがございます!国内記念金貨は貨幣である為、通常のジュエリー等のように潰す等のリサイクル処理ができません!金相場が下がり額面を割る前にぜひ査定をお気軽に受けてみませんか?国内記念金貨のお買取はお任せ下さい!!スタッフ一同心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP