買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月07日

メイプルリーフ金貨お買取しました!

メイプルリーフ金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

今回はメイプルリーフ金貨をお買取りさせて頂き ました。ジュエルカフェラスパ御嵩店では、各製品1点 1点の刻印の有無、品位及び純度の数値、 また状態など丁寧にお調べします。そして 、金相場が高騰している今だからこそ 、こちらのメイプルリーフ金貨を高価買取りさせて頂 くことができました。もちろん金貨の他にもプラチナ製品なども同様に細かくお調べを して高価格でのお買取りを実現しておりま す。シルバー製品もお買取り可能です。 査定は無料で行っておりますので、お気軽 にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はラスパ御嵩店をご利用頂 きまして誠にありがとうございます。今回ご売却頂いたメイプルリーフ金貨は純度99.9%でカナダ中央政府が保証する決定通貨。国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品のあるデザインが特徴です。サイズは1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。只今金相場高騰中により高価買取強化中です! 是非この機会に ご利用下さい!皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP