買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月08日

御即位10万円金貨 お買取致しました!

御即位10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金製の天皇陛下御即位記念金貨になります。10万円金貨は何枚もお持ちだそうで、今回は2枚お買取させていただきました!金相場が高騰している今、金貨も高く売れるチャンスです。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では金相場高騰で金買取強化中!!10万円金貨の買取はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください。日本が発行している10万円金貨は御即位と御在位の2種類の金貨がございますが、金相場高騰中の今なら、どちらも額面以上でお買取致します♪日本の金貨買取はもちろんですが、メイプルリーフ金貨やウィーン金貨・カンガルー金貨なども高価買取致します。コイントップになっている金貨も大歓迎です!査定無料のジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店に御即位10万円金貨をお売りいただき、誠にありがとうございます!金相場高騰のタイミングで額面以上の買取となり、お客様にもご満足いただけましたこと嬉しく思います♪金貨買取の他にも、昔使っていた喜平ネックレスや壊れてしまった金製品など、現金化がオススメです。指輪ならイニシャル入り、歪み、宝石取れたものでもお買取OKです。ネックレスやブレスレットは切れていてももちろんOKです。刻印がつぶれているものや見当たらないものもお気軽にご相談くださいませ♪1点~お買取OKなのでお買物のついでにジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお立ち寄りください。

買取商品について

今回お買取させていただきました10万円金貨は「御即位」「御在位」の2種類ございます。日本の記念金貨として最高額の金貨になります。御即位は30g、御在位は20gと重さが違います。金相場の影響を受けやすいのは今回の「御即位」の10万円金貨になりますが、ジュエルカフェでは「御在位」ももちろん額面以上でお買取致します。発行年数や額面などで価値が変わってきますので、是非一度ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ。金買取は業界トップクラスの高価買取、買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ! ジュエルカフェなら金製品のお買取でTポイントも付くので更にお得です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP