買取日 : 2022年1月07日

K24 御在位60年拾万円金貨お買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたK24御在位六十年拾万円金貨はブリスターパックと呼ばれる形態で、金貨がパウチされた物を指します。 「皇太子殿下御成婚記念」の金貨や「天皇陛御即位記念」の金貨はシリアルナンバー(固有番号)が割り当てられているのに対し、今回ご紹介している金貨はシリアルナンバーが割り当てられていないタイプの物となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール銚子店へお越し頂き誠に有難う御座いました! 今回お持ち込み頂いたK24御在位六十年拾万円金貨はご家族様が当時記念としてご購入された物で金相場が高騰中と言う事でお持ち込み下さいました。 初めは査定のみご希望でしたが、「思ったよりも良い金額になった」とそのままご成約頂きました! またのご来店心よりお待ち致しております。

買取商品について

天皇陛下御在位六十年記念硬貨(てんのうへいかございいろくじゅうねんきねんこうか)は、昭和天皇の在位60年を記念して、1986年(昭和61年)(一部は1987年(昭和62年))に日本で発行された記念硬貨で、臨時補助貨幣でもあります。10万円金貨は、日本で初めて発行された記念金貨、および初の1万円を超える額面の貨幣であり、かつ第二次世界大戦後初の金貨です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧