買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

K24 天皇陛下御即位記念 10万円金貨お買取致しました!

K24 天皇陛下御即位記念 10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

K24 天皇陛下御即位記念 10万円金貨お買取致しました!こちらの御即位金貨は購入してから長らくしまっておられたのことで傷一つなく輝きが購入された当時のままでした。銀行での換金では記念金貨に書かれた10万円の額面のままとなってしまいますが、現在は数十年ぶりの金相場高騰中ということもあり金貨に使われている「金」としての価値のほうが高くなっておりお持ち込みされました。金相場高騰中の今が金、金貨を高く売るチャンスです。この良い時期を逃してしまう前に、ご自宅で眠っている「金」を探してみてください。購入した時より高くなるかもしれません。査定は無料となっておりますのでお気軽にジュエルカフェ鴨居店までご相談くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

10万円金貨は2種類あり、1つ目は今回お買取りさせて頂きました天皇陛下御即位記念10万円金貨、2つ目は天皇陛下御在位60年記念10万円金貨になります。どちらも銀行や金融機関で換金して頂く事はできますが、その場合は10万円という「貨幣」のみの価値となるので同額の10万円にしかなりません。しかし、金相場が高騰している今ジュエルカフェ鴨居店では金貨をお持ち頂ければ額面以上の価格でご提示する事が可能です。また受付時にお客様の目の前で刻印などのチェックも行われますので、より安心してご利用頂けるかと思います。ジュエルカフェ鴨居店では明るく元気な女性スタッフが受付担当いたします。またJR横浜線鴨居駅より徒歩1分というアクセスのしやすさなので是非お買い物ついでになどお気軽にご来店頂けたら幸いです。ジュエルカフェ鴨居店は横浜市緑区の顧客満足度NO.1の買取店です!スタッフ一同来店お待ちしております。

買取商品について

10万円金貨は、日本で初めて発行された記念金貨、および初の1万円を超える額面の貨幣であり、かつ第二次世界大戦後初の金貨でございます。今回お買取り致しました天皇陛下御即位記念10万円金貨は平成2年4月10日に御即位を祝して180万枚発行された金貨になります。俗に「10万円金貨」と呼ばれています。当時、記念に購入された方も多いのではないでしょうか。日本の記念金貨としては最高額の金貨で特に天皇陛下御即位記念10万円金貨は純金30gを質量としていますので見た目以上にずっしりと重みを感じます。また、表には鳳凰、裏には菊の紋章が美しく刻印され偽造防止の為の認証番号が記載されているのが特徴です。10万円金貨は連日多数お持込みいただいており、他社様に負けない高額査定に多くのお客様にご満足いただき10万円金貨をお売りいただいております。ジュエルカフェ鴨居店では高価買取にプラスして更にTポイントが貯められますので大変お得です。御在位10万円金貨、御即位10万円金貨を高く売るならジュエルカフェ鴨居店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP