買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨お買取致しました。

天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇御在位60年記念で拾万円をお買取致しました。銀行での換金では記念金貨に書かれた10万円の額面のままとなってしまいます。現在は、金貨に使われている「金」としての価値のほうが高くなっているので、いい時期に売ってくださいました!こちらの金貨は20gと30gの2種類があり、今回買取したのは20gの金貨です。フィルムにも入っていた為、高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、ジュエリー、コイン、小判、仏具、メガネフレーム、金歯まで幅広くお買取しております♪サイズが合わなくなった指輪、切れたネックレス、片方だけになったイヤリングやピアス、海外金、素材が分からない物でも無料でしっかりお調べ致します。是非お気軽にご相談ください。またのご来店心よりお待ち申し上げます。

買取商品について

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨は、日本造幣局より1986年に1000万枚、1987年に100万枚発行された昭和天皇陛下御在位60年記念の金貨です。 この金貨1枚はそれぞれ直径33mm、重量20gの純金製となっています。また、金貨表面のデザインは、「鳩と水」、裏は「菊の紋章」です♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP