買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月15日

マン島キャット金貨をお買い取り致しました

マン島キャット金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

マン島キャット金貨をお買取致しました。今回は1/25ozでしたので、しっかりと重量もあり、傷や湾曲などもなく、お客様がご満足頂ける価格でお買取りさせて頂きました。 マン島キャット金貨をはじめとする金貨やコインは、ネックレスなどに付いている事も多くあります。 傷をつけたり、曲げてしまったりしてしまうと、買取価格に影響が出てしまう事もございますのでご注意してください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール天童店でマン島キャット金貨をご売却頂きありがとうございました。 とても丁寧に保存されていた為、傷などもなく、お客様に喜んで頂ける価格で嬉しく思います。 マン島キャット金貨のほかにも、メープルリーフコインやイーグルコイン、天皇陛下在位の記念硬貨など、様々な金貨・コインを取り扱っております。是非一度ご相談ください。 この度はジュエルカフェイオンモール天童店をご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

1988年から今に至るまで、英国王室属領マン島では通称「キャットコイン」と呼ばれる 猫をデザインしたコインが毎年発行されています。毎年異なる品種の猫をデザインして 発行されたこのシリーズは、世界中の猫好きな人々から愛されて人気を博しました。 今尚銀貨や白銅貨などのコインが発行され続けていますが、2012年を最後に金貨の発行はなくなり、 今や入手困難な金貨シリーズとなってしまいました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP