買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

24金金貨をお買取いたしました。

24金金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

ブリスターパック入りの5万円金貨をお持ち込み下さいました。ご自身で昔購入され、大切に保管されていたそうです。今回お持ち込みの金貨は24金素材の金貨でございました。保存状態を確認させて頂き、パックに傷や汚れも無く綺麗な状態でしたのでお客様も納得される金額で、高価買取させて頂きました。当店へのコインや金貨のお持ち込みは多く、種類によって品位も異なり買取金額も変わってきます。有名なコインですと『カナダメープルリーフ』『ハーモニー金貨』など様々な種類がございます。また、コイン付きジュエリーのお持ち込みも大歓迎です。当店スタッフが丁寧に査定させて頂きますので、安心してお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン米沢店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回は、記念に購入された思い出の金貨を査定させて頂きました。当店では思い出の詰まった商品も丁寧に査定させて頂きます。また、お急ぎで査定したい場合は、出来る限り対応させて頂きますので、受付スタッフに一声おかけください。金・プラチナ・シルバーの貴金属であれば、破損品でもお買取出来ます。品位により金額が変動しますので、品位が不明な商品がございましたら、ぜひ1度お持ち込み下さいませ。またイニシャル刻印などが入っていても気にせずお持ち込み下さいね。全て無料で査定させて頂きます。

買取商品について

今回お買取した商品は、皇太子殿下御成婚記念5万円金貨です。平成5年(1993年) 皇太子・徳仁殿下と小和田家の長女・雅子様が御成婚されたのを記念して9月9日に造幣局より200万枚発行された記念金貨になります。K24金を使用しブリスターパックにしっかりと保護されており、日本で初めて発行された5万円金貨となります。 その後は10万円金貨等も世の中に広まり、現在では金の値段が額面の金額価値を上回っております。金としてお買取させて頂きますので、売却をお考えなら…当店ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP