買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

クルーガーランド金貨をお買取り致しました。

クルーガーランド金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クルーガーランド金貨をお買取り致しました。こちらの金貨は、南アフリカ共和国造幣局発行の地金型金貨で、品位は22金、1/10oz、10枚セットの品です。ケースに入っており、状態もとても良好でした。金貨は、全て24金ではなく、各々品位があり、また重量も多数ございます。金相場高騰中の今、金貨の重量があれば高額買取りが期待できます!こちらのクルーガーランド金貨もしっかり査定させていただきお買取り致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用いただき、ありがとうございました。ジュエルカフェでは、金貨の買取を強化しております!クルーガーランド金貨以外にも、24金のカナダ王室造幣局 メイプルリーフ金貨やマン島キャット金貨など金貨であれば、品位や重量に関わらず、しっかり査定させていただきお買取り致します!金貨以外にも記念コインもお買取りしております。金製品か分からない場合でも、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたクルーガーランド金貨は、1/10ozの10枚セットです。クルーガーランド金貨は、南アフリカ共和国造幣局発行の地金型金貨です。品位は、22金、重さは1oz、1/2oz、1/4oz、1/10oz、金貨の表面には、トランスヴァール共和国の元大統領ポール・クルーガーが、裏面にはスプリングボックが刻印されています。金貨の重さは、一般的にオンスozで表記されています。こちらの22金クルーガーランド金貨1ozの重量は33.9gです。金相場高騰中の今、重量が重い金貨は、高額買取りが期待できます。ジュエルカフェでは、金貨のお買取りを行っております。24金以外の金貨もお買取りしておりますので、是非無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP