買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

メイプルリーフコインお買取りさせていただきました!

メイプルリーフコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたコインは、24金のメイプルリーフコイン1/2オンスです。お爺様がバブル期に投資の為にと複数枚購入されたメープルリーフコインを、数人いるお孫さんに一枚ずつくださったそうです。金相場の良い今お爺様からいただいたのもラッキーでした。24金のコインは柔らかく傷がつきやすいですが、パックから出されていたにもかかわらず、とてもきれいな状態でしたので高価買取をさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お持ち込みいただいた24金のメイプルリーフコイン1/2オンスに限らず、金かどうかわからない記念コインや品位のわからない外国コイン、日本で発行された記念金貨幣をお買取りしております!ご家族から譲り受けたメイプルリーフコインをはじめ、しまっておいたら忘れてしまう、現金化できるならしておきたい、そんな金貨・コインは、ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたコインは、比較的お持ち込みの多いK24、24金のカナダで作られるメイプルリーフコインです。一番重量があるものは1オンス、次が1/2オンスとゆうように、様々な重さの物がございます。メイプルリーフコインがペンダントトップやピアスの飾りなどに加工されていて、小さく軽く、本当に金かな?と思ってしまうものもありますので、うっかり処分してしまわないように注意が必要です。コインや金貨と一口に言っても24金に限らず、22金、20金などの品位も存在しますし、色々な国の物があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP