買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月20日

貴金属 壊れた金製品 お買取しました。

貴金属 壊れた金製品 お買取しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の壊れた金製品をお買取させて頂きました。18金のリングが2点、ホワイトゴールドのリングが1点です。遺品整理の際に出てきたそうですが、全て装飾用の石が取れた状態でした。「このままでは身に着ける事が出来ないので」と決断下さったようです。石が取れたリングのお持込みは、貴金属買取の中でもダントツと言っていい程お持込みが多く、中にはリメイクを検討されているお客様もいらっしゃいますが、ジュエリーショップでの見積り価格に驚かれる方が多く、売却して新たなジュエリーを購入する足しにされる方がほとんどです。壊れた金製品でも金は金。磁気反応や刻印、比重などを全て確認させて頂き、その日の相場にて高価買取させて頂きました!相場が高騰している事はご存知でしたが、まさかの買取価格にお客様も驚きを隠せないご様子でした。壊れた金製品の売却は是非当店にお任せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は壊れた金製品をジュエルカフェゆめマート玉名店で売却下さり、誠に有難う御座いました。金額次第ではお持ち帰りも考えられていたようですが、スムーズにご成約の流れとなり、大変嬉しいお買取となりました。ジュエルカフェでは、壊れた金製品の買取を強化しておりますので、他店に負けない価格でのご提示が可能です!石が取れたリング以外にも、歪んだリング、切れたネックレス、絡まって使えなくなったブレスレット、片方しかないピアス、キャッチがないピアスなど、どのような状態でもお買取可能です◎材質不明のジュエリーもしっかりとお調べし価格を提示する事が可能ですので、そのようなジュエリーのお持込みも是非当店にお任せ下さい。また、ジュエルカフェではメッキ買取も行っていますので、メッキジュエリーもどうぞお気軽にお持込み下さい。一部お買取ができない物が御座いますので、詳しくは店頭スタッフにお問い合わせ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

当店で特にお持込みの多い「壊れた金製品」。壊れた物には金額が付かないだろうと思っている方も多いですが、金はその種類(純度)と重量で買取価格を算出させて頂いておりますので、形状問わずお買取が可能です。身に着ける事ができないぐらい劣化している物でも喜んでお買取させて頂きます!リング内側にイニシャルが刻印されている物などももちろんお買取の対象です。近年の金相場上昇の理由はいくつかありますが、その中でもコロナウイルスの影響や、ロシアによるウクライナ軍事侵略など、現金を持つより安全な資産として金が買われる傾向になりました。ですが今後コロナや戦争が終息した場合には、相場の暴落が考えられますので、売却を検討されてらっしゃる方は是非早めの売却をオススメ致します!お見積りは無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧