買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

K14WG石の取れたリングをお買取いたしました。

K14WG石の取れたリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

14金ホワイトゴールドの石が外れたリングをお買取りいたしました。 ジュエリーリフォームをするために石を外したそうで、こちらのリングのほかにも使わない貴金属をまとめてお持ち下さいました。 古いデザイン、切れたネックレス、歪んだリング、壊れたものでも金プラチナ製品であれば問題なくお買取りが可能です。1点からでもお持込み大歓迎です。お気軽にお立ち寄りください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にて14金ホワイトゴールドのリングを お売り頂きまして誠にありがとうございます。 サイズも合わなくなってしまったとの事でご来店され、お買取りをさせて頂きました。 この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

14金とは、金の含有率は58パーセントのものです。 18金の金以外の含有物は銀や銅であることが多いのに比べて、14金は銀や銅の他にパラジウムが混ざっていることがあります。 14金は18金よりも金の純度が低いため壊れにくいですが、輝きは弱く変色もしやすくなります。配合の素材や分量によってホワイトゴールドやピンクゴールドなど、様々な色味を作り上げる事ができます。 壊れた貴金属を売るなら、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にご相談くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP