買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

K18 石が外れたリング

K18 石が外れたリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いた K18 石が外れたリング査定についてご紹介させて頂きます。 気付くと宝石が外れてしまったというご経験はありませんか? 爪留めの場合はお洋服等に引っかけてしまったり、 日常生活の中で気付かぬうちに外れてしまっているケースがあるかと思います。 こちらも石がポロっと取れていたそうで、一度はサイズ合わせも兼ねリフォームを考えられたようですが、最近は出番がないとのことで思い切って手放されることになりました。「ジュエルカフェ」松山銀天街店は宝石等が外れた、壊れた金製品も現金化いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店にK18 石が外れたリングをお売り頂き誠にありがとうございます。 K18は合金加工をしている為強度は増していますが、より強い衝撃や圧力によって曲がったり壊れたりします。 今金相場がとても高い為、一度売却され、新たに新品を購入するという選択をとるお客様も多くいらっしゃいます。 査定は1点からOKです!歪んだリング、片方のピアス、壊れたネックレス、名前入りリング、 金製品の眼鏡などご不要であれば是非またお持ちくださいませ。 同時にジュエリー無料クリーニングも行っておりますのでこちらも是非ご利用くださいませ。

買取商品について

金の純度とは、純金(24金)に対して どのぐらい割り金を混ぜたのかを24分率で表しているものです。 またジュエリーに刻印されているK18の「K」は、Karat(カラット)の略で 金の品位(含有率、純度)を指しています。 なかでも金を使ったブランドジュエリーでは加工がしやすいK18(750)のものが主流となっております 「ジュエルカフェ」松山銀天街店はK9、K10、K14、K18、K20、K24まで幅広くお買取しております。 ジュエリーはもちろんインゴットやコイン、金貨、金歯、金杯、金製品のメガネもお買取させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧