買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月13日

K18 壊れた金製品をお買取致しました。

K18 壊れた金製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

壊れた金製品をお買取させて頂きました。壊れてしまっていても、K18の刻印や比重はしっかりと確認取れました。金相場の高騰もあり高価お買取となりました。壊れてしまった所がちょうど刻印の場所であったとしても、しっかりお調べしてお買取りさせて頂きますので、K18の壊れた金製品など御座いましたら是非お持ちより下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷へ壊れた金製品をお持ちより頂きまして誠にありがとうございます。K18のお品物は壊れてしまっても捨てずにお持ち寄り下さい!金相場高騰もあり高価お買取させて頂きます!切れてしまったネックレスやリングなど御座いましたらジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ!

買取商品について

壊れた金製品で刻印が分からなくなってしまったお品物をお調べさせて頂くと純金などが混ざっていることが多々あります。ジュエルカフェでは素材の分からないお品物も1点1点丁寧に取り扱わせて頂いております。もちろん、お調べするための費用やお見積もりは無料です!ちょっと気になったから…とお買い物ついでにお持ち寄り下さい!「そんなにするの?なら売っちゃおうかな」とご満足いただけることも多々ございます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP