買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月19日

ご不要の貴金属お買取り致しました!

ご不要の貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

東京都
浅草店

買取・査定のポイント

ご自身の物、ご家族の物などたくんさんお持ちいただきました。石が取れてしまっていたり、ネックレスがちぎれていたりしましたが、貴金属であることは変わりございませんので、相場を参考にしっかりとお値段計算致しました。重さもございましたので、お客様にもとても喜んでいただける金額をご提示することができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浅草店をご利用いただきありがとうございました。石はぽろっと外れてしまったとのことで、どうしようか迷われていたところに、当店を見つけていただき大変嬉しく思います。他にもちぎれたネックレスや片耳だけのイヤリングなど、どうしようか迷われていたお品物も、しっかりジュエリーとして査定させていただきました。相場高騰中ということも相まってご売却の判断をされたこと、タイミング大正解だと思います。想像より高い金額だったということで新しいジュエリーのご購入にお役立ていただければ幸いです。

買取商品について

今回査定させていただいた貴金属のように、石が取れてしまっていたり、ちぎれてしまっていたり、片耳だけ、キャッチだけ、歪んでしまったリングなどどんな状態でもジュエルカフェではお買取りが可能です。又、1グラム未満でもちゃんとお値段をお付け致します。貴金属のご売却はタイミングが大切になってきます。相場が高水準域にまだある今が高く売れるチャンスです。ぜひこの機会に気になるお品物を見させていただければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP