買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月20日

K18とK9のネックレスをお買取致しました!

K18とK9のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18ネックレスとK9ネックレスをお買取致しました。 2本とも切れてしまっており、修理してまで使う機会もないから、とお持ち頂きました。 今回のように切れたもの以外にも、ネックレスの長さ調整で余った部分などもお買取しております。 金相場は引き続き高水準ですのでまだまだ売り時です。しっかり金額付けさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店にてK18ネックレスとK9ネックレスをお売り頂きましてありがとうございました。 ジュエリーの他にも、純金のコインやインゴット、また金縁のメガネや金歯などもお買取しております。 査定・買取は1点から承っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取したネックレス2本のうち、手前のK18ネックレスはスクリューチェーンと呼ばれるデザインです。 スクリューチェーンはその名前通りねじれている形状で華やかさがあり、1本で身に着けてもよく映えます。 チェーンのデザインには、喜平やあずき、ベネチアン、ヘリンボーン、カットボールなどたくさんの種類があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP