買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月26日

K10 チェーン切れのネックレスをお買取り致しました!

K10 チェーン切れのネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは壊れた10金のボールチェーンネックレスです。金相場が過去最高に高値になっている今、使わない貴金属、壊れたジュエリーなどございましたら是非お持ち込み下さい。壊れたジュエリーはリフォームやお直しに思った以上にお金がかかってしまいます。壊れているジュエリーは置いておいても使わず仕舞い・・・思い切って一度売却し、新品を購入する足しにするという選択肢もございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール佐久平店にご来店頂き、誠にありがとうございます。「こんな物を売りに行ったら恥ずかしい・・」とゴミとしてお捨てになるか迷っていたそうです。壊れているのにお値段が付いた事に大変満足頂けたようで大変嬉しく思います。お持ち込み頂いた素材は10金でしたので、壊れていても必ずお値段が付きますので、お客様のように悩んでいる方がいらっしゃいましたら安心してお持ち込み頂ければと思います。24金(K24)、18金(K18)、14金(K14)、10金(K10)など、幅広い素材の金製品をお買取りしております。「こんなのも売れるのかしら?」と思った物も是非お持ち込み下さいませ。

買取商品について

10金は金の含有率が低く、約42%が金で、約58%は別の金属を混ぜ合わせて作られています。K24やK18と比較すると、金属として傷は付きにくいためアクセサリーとして強度が有りますし、お手頃価格で入手できるアクセサリーとして人気です。注意したい点は、皮脂や汗などによる汚れには弱く、酸化によって黒ずみが生じる可能性も高くなりますので、純度の低い合金アクセサリーは小まめにジュエリークリーニングをしていただくことをお勧め致します。当店では無料のジュエリークリーニングのサービスがございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP