買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月05日

K18WG 石の取れたリング

K18WG 石の取れたリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた K18WG リング についてご紹介させて頂きます。今回たくさんお持ち頂いたジュエリーの中でこの二点のみ石が取れてしまっている物でしたが土台がK18WGだった上に豪華なデザインだった為、それも含めいい金額がつきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島をありがとうございました。今回のリング二点、お客様ご自身も石が取れてるけど買取できるのか?疑問だったそうです。問題ありません。「ジュエルカフェ」ではこのような石の取れてしまった物や曲がったリング、ちぎれたネックレスなどのお買取大歓迎です。金歯などもお買取行なっておりますので気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

K18WGのホワイトゴールドは金をベースにしてパラジウムを混ぜて作られた白色の合金です。純金は柔らかい為、他の金属を混ぜる事でジュエリーとしての硬度を強くしています。K18WGの"K18"は全体の75%が金という意味で残りの25%に銀やパラジウムを混ぜることで白銀色になる為、ホワイトゴールドと呼ばれています。ブライダルジュエリーと言えばプラチナと思われている方も多いと思いますが同じように人気のあるホワイトゴールドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP