買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月30日

壊れた貴金属等お買取致しました

壊れた貴金属等

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

壊れたネックレス や片方のピアスなど、k18やk14、k10など色々取り混ぜてお持ち頂きました。デザインの古いものや石が取れてしまったk18リング等、丁寧に比重や重さを計りお買い取りさせて頂きました。一つ一つは重さもあまりなく、品位もバラバラでしたが、沢山お持ち頂きましたので、しっかりした重量となり高価買取させて頂くことができました。それぞれの品位ごとに買取価格もことなりますので、お客様にご納得いただける様に説明させて頂きご成約頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン有松店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回は、アクセサリー類を取り纏めてお持ち頂きありがとうございます。壊れた物や、デザインの古い物、処分をお考えだったようで、お持ち頂き、お買取出来てよかったです。片方のピアス1つでも、k18、k14など刻印があるものはお買取りいたします。また、刻印がなくても当店で比重を測らせて頂き、その比重値が、該当する貴金属としてお買取ができます。 捨てるなんて勿体ない! どうかなぁ?と思ったら、お買い物ついでに一度お持ち下さい。 お調べいたします。 ご質問だけでも大丈夫。 スタッフに何でもお尋ねください。 お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた貴金属は、 ゴールドならk 24、k18、k14、k10などがありプラチナならpt1000、pt950、pt900、pt850、pt800、シルバーでも 1000、950、925、sterling silverと様々な刻印の種類があり、それぞれお買取単価が異なります。 刻印がない物も、しっかりお調べしてお買取可能かどうかをお知らせいたします。 査定はいつでも無料で賜ります。 ジュエルカフェイオンタウン有松店をお気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP