買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

切れたネックレスお買取りいたしました!

切れたネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回は切れたネックレスと他にも数点アクセサリーをお持ち込み頂きました。 数年前に切れてしまいずっと使わずに引出しに仕舞いこんでいたそうですが、 チラシで壊れたジュエリーでも売れるのをお知りになり、他のアクセサリーと一緒にお持ち込みくださいました。 切れたネックレスは売れないと思っていたと仰っていましたが、一点一点丁寧に査定させて頂き、 k18の刻印もあり金の含有量もしっかりと確認がとれましたので貴金属として高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へ切れたネックレスをお持ち込み頂き、誠にありがとうございます。 買取店の利用は初めてとのことでしたが、チラシを見ていつも行くイオンに買取店があったのを思い出しご来店くださり、 大変嬉しく思っております。 貴金属の買取キャンペーン中でしたので20%アップで金額を提示したところ、 思っていた金額よりも良かったと喜んでいただけ嬉しく思っております。 切れたネックレスや、石が取れたアクセサリーは他にもあるとのことで、 品位が良く分からないからと今回お持ちになられなかったとのことですが、 無料で査定しておりますので、これはどうなんだろうと思うお品物がございましたら、 お気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

金には、純金(24金)、22金、18金、14金、10金などの品位があり、 ホワイトゴールドと呼ばれる白色の金などもございます。 切れたネックレスも、アクセサリーとしてではなく貴金属としてお買取りも可能です。 品位が分からなくても、刻印がなくても、丁寧に一点一点査定せいただいておりますので、 切れたネックレスだからと、金かどうか分からないからと、仕舞いこんでいたアクセサリー等がございましたら お気軽に、買取専門店のジュエルカフェ・イオン八街店へお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP