買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

切れて壊れてしまったネックレスをお買取致しました!!

切れて壊れてしまったネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切れて壊れてしまったネックレスお買取り致しました。 久しぶりにつけたそうですが、着替える時にボタンが引っかかってしまいネックレスを壊してしまったとお持ち込み下さいました。拝見いたしますと、とても華奢なお品物で切れてしまっておりました。お客様も気を付けてはいらしたそうですが、「やってしまいました。」と肩を落とされておりました。 リフォームしようと思い購入されたお店でお見積りされたそうですが、高過ぎて断念され売る事を決められ、店員さんがジュエルカフェを紹介して下さったそうです。ジュエルカフェをご利用頂いた事がある方でおすすめして下さったそうです。 思いがけない繋がりにも、お客様が喜んで下さるお買取りが出来ました事にも、嬉しい思いでいっぱいのお買取りとなりました。 壊れてしまったからと捨ててしまったり、放置したままにせず、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち下さいませ。 金相場が高い今が売り時です。売り時を逃さず不要な金は買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きました壊れてしまったネックレスですが、リフォームされても華奢な為、また壊れてしまう可能性があると言う事で、高いお金を出してもまた壊れてしまったり切れてしまったりするのなら、との事でリフォームを検討されておりましたがお気持ちが変わられお売り下さいました。 買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、壊れてしまった、切れてしまった、石が外れてしまった等のジュエリーのお買取りを強化しております。 壊れてしまったジュエリーの処分にお困りでしたら是非一度、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち込み下さいませ。 素材の分からない物でも、スタッフがしっかり拝見させて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。お見積りはもちろん無料となっております。

買取商品について

壊れてしまったネックレス等、金製品のお買取りでしたら、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さいませ。 年代物や汚れている物、こんな物も大丈夫かな?素材分からないけど買取って貰えるのかな?なんて物でも、悩まずに是非、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお気軽にお持ち込み下さいませ。 切れたり、壊れてしまった、ネックレスやリング等の金製品をお持ちでしたら、金相場が高い水準にある今のうちに不要な金は処分してしまいましょう!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP