買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

K18WG 石の取れたリング お買取致しました!

K18WG 石の取れたリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

K18WGのリングをお買取りさせて頂きました! こちら石の取れたリングのお持込みでした。 気が付いたら取れてしまっていたそうです。 大きな石が付いたリングは洋服にひっかかったり、ぶつけたりしがちですよね。 少しずつ立て爪が歪み外れてしまった可能性が高そうです。 当店では石の取れたリング、片方しかないピアス、切れたネックレスなど… どんな状態の貴金属もお気軽にお持ち下さい。 刻印の無い貴金属に関しても1点ずつ丁寧に査定させて頂きます!! 重さの無い小さなパーツでも0.1から買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます!! 石の取れたリング、切れてしまったネックレス、片方しかないイヤリングなど… 状態問わずすべてお買取り致します!! メッキ製品や変色している物、刻印の無いジュエリーも大歓迎です! 「いくらくらいになるかな」など気になる物はお気軽にお持ち下さい。査定無料です。 金相場高騰につき買取強化中です!! 不要な貴金属はぜひ、ジュエルカフェゆめシティ店でお売り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP