買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

切れたK18ネックレスお買取しました

切れたK18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

切れてしまったネックレスお買取させて頂きました。細いネックレスやボールチェーンのネックレスは少し引っ掛かっただけでプツンと切れてしまう事が多いのですが、こちらのネックレスもお客様がお着がえの際にセーターの毛糸に引っ掛かって切れてしまったそうです。切れたネックレスは買い取ってもらえないかも..と不安に思いながらもご来店してくださいました。切れていても素材に問題がなければお買取は大丈夫なので快くお売りくださり、金相場も高騰しているので「壊れたから使えないし捨てるしかないかな?」と思っていたジュエリーが売れた事と思ったよりいい金額になった事でとても喜んでくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でK18ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お売りいただいたネックレスは2本とも切れてしまったネックレスでした。素材はK18なので切れていてもお買取額が下がったりすることはなく、しっかりK18としてお買取させていただきました。細めのネックレスなので少し引っかけただけで切れやすいお品で、お客様も切れたまま置いていたけど使えないし..と悩まれていたところ当店にお持ちくださいました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18ネックレスは切れてしまったネックレスで、切れたネックレスや壊れたジュエリーは買取出来ない?と心配されている方もいらっしゃるかと思います。壊れたジュエリーでも素材がなにか?でお買取できるので金やプラチナ素材であれば壊れていても切れていても素材でのお買取をさせていただきます。当店では壊れたジュエリーのお買取をしています。切れてしまったネックレス、石の取れてしまったリング、指から抜けなくなって外すために切ってしまったリングなど喜んでお買取させて頂きます。壊れて使えないから捨てようかな?なんて勿体ない!!金、プラチナ、シルバーなど切れていても壊れていてもお買取OKなので是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP