買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

壊れた金製品 金無垢 懐中時計をお買取しました!

壊れた金製品 金無垢 懐中時計

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

壊れた金製品 金無垢(18金) 懐中時計をお買取しました。こちらの金無垢 懐中時計は年代は古く残念ながら壊れてしまい懐中時計として機能しなくなってしまいました。しかし、思い入れもあり大切に保管されていたそうです。こちらの金無垢(18金) 懐中時計は壊れていましたが、金無垢(18金)のため金製品としてしっかり見積査定を行い、高価買取いたしました。金無垢(K18)ならこのように壊れていても高価買取いたします。もし、使用されていない壊れた金製品 金無垢 (K18) 懐中時計がございましたら、捨ててしまう前に『売る!』をご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェ フレルさぎ沼店をお選びいただき、壊れた金製品 金無垢(18金)懐中時計をお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切に保管されていた壊れた金製品 金無垢(K18)懐中時計は、懐中時計としては壊れていましたが、金製品としてお買取させていただきました。金製品 金無垢(18金)懐中時計でしたら壊れていてもお買取しています。 壊れた金製品 金無垢懐中時計など金製品買取ならジュエルカフェ フレルさぎ沼店にお任せ下さい。『取れた! 切れた! 歪んだ! 潰れた!』金製品大歓迎!!金無垢時計はもちろん、ご不用となった貴金属(金・プラチナ)も高価買取いたします。査定は無料!まずは気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取した金製品 金無垢懐中時計は壊れており、懐中時計としては機能していないものでしたが、18金でつくられているため金製品としてお買取できるものでした。 壊れた金製品 金無垢懐中時計 買取ならジュエルカフェ フレルさぎ沼店にお任せください!汚れていてもお買取します!キズがあってもお買取します!アンティークから新作まで大歓迎! 金無垢懐中時計なら動かない・ガラス割れ・部品だけなど壊れていてもお買取します!!当店はフレルさぎ沼4階エスカレーター横または4階エレベーター正面にあります。どうぞお気軽にご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP