買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月10日

Pt900 0.205ct ダイヤモンドリング

Pt900 0.205ct ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させていただいたPt900 0.205ct ダイヤモンドリング査定についてご紹介させていただきます。立爪のリングで服などに引っかかりやすいことから日常使いできず、しまったままになっていたそうです。新しいジュエリーの購入資金の足しになったとお客様からは喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はPt900 0.205ct ダイヤモンドリングのご売却に「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆さまはダイヤモンドの4Cをご存知でしょうか?まず一つ目のCはCut(カット)です。ダイヤモンドの美しさを決める「輝き」を最大限に引き出すためには、優れたカット(研磨)の技術が要求されます。カットのグレードは、適正なプロポーションと研磨や仕上がりの具合でエクセレントからランクわけされています。二つ目はCarat(カラット)です。宝石の大きさを表すものではなく、重量を表す単位です。三つ目はColor(カラー)です。ダイヤモンドにとって最高のカラーは無色であることです。一見無色に見えるダイヤモンドですが、黄色味を帯びていることが一般的です。最後はClarity(クラリティ)です。クラリティはダイヤモンドの透明度を表します。

買取商品について

立て爪デザインのリング定番かつ王道的な人気を誇っています。 その理由は「ダイヤの輝きを最大限に活かす」ことにあるんです。「宝石を埋め込まずに、爪で留める」ことで、四方から光が入るようにしているわけですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧