買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月01日

ダイヤモンド付きリング お買取致しました!

ダイヤモンド付きリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンドが一粒付いた、立て爪のプラチナリングをお買取させて頂きました!ラウンドブリリアントカットの0.3ctのダイヤモンドが付いていていました!鑑定書は引越しの際に無くしてしまったそうでお持ちではありませんでした。カラット数の大きさはもちろんですが、内包物やカット・カラーによっても金額差は左右されます。鑑定書がない場合は目視でランクを確認させて頂き金額を付けささて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!ダイヤモンドの立て爪のリングは王道のデザインではありますが、普段使いではよく引っかかるから身につける機会が減ったとお待ち頂く事もあります。今回お持ち込みされたお品物は、サイズは小さいですがダイヤモンドの状態も比較的良く、お客様も納得の金額でお買取させて頂きました!

買取商品について

ダイヤモンドの鑑定書とはダイヤモンドのみに発行されるもので、鑑定書には「4C」と呼ばれる品質評価が記載されています。 4Cとは、4つの評価対象の頭文字から取られています。カット(Cut = 輝き)、カラット(Carat = 重さ)カラー(Color = 色)クラリティ(Clarity = 透明度)です。この4Cはダイヤモンドの品質を評価するのに欠かせません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP