買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

ダイヤモンドリングをお買取り致しました。

ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日ジュエルカフェ平島店にてpt900 0.4ctダイヤモンドリングをお買取させて頂きました。鑑定書はありませんでしたがダイヤの状態が良く、ダイヤにもしっかりとお値段お付けすることが出来ました。デザインの古い立爪リングでしたが、お客様が大変思入れのある商品だと仰られましたので、ジュエルカフェ独自の買取スタイルで高価買取させていただきました! ジュエルカフェでは0.1カラットのダイヤモンドからお値段お付けすることが出来ます!総合評価でのお買取ですのでどこよりも高くお買取する自信があります。気になるお品物御座いましたらジュエルカフェ平島店の無料査定をご利用下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

今回お買い取り致しましたダイヤリングは、しっかりと4cを査定させて頂きお値段をお付けしております。4Cとは、カラット(重さ)・カラー(色味)・クラリティ(透明度)・カット(輝き)の事で、それぞれの頭文字をとり4cと呼ばれており、カラット数が大きく透明度や輝きのあるダイヤモンドは希少価値が高く高価買取することが出来ます。鑑定書がなくても、しっかりと勉強したプロスタッフが査定させていただきますので、ご安心くださいませ!

買取商品について

ジュエルカフェ平島店のダイヤ買取は最新価格相場を反映させた高価買取を実現しておりますので、ダイヤの石だけの状態(=ルース)やカラーダイヤ・メレダイヤもお買取対象です。脇石が取れてしまっているお品物でもお買取には問題ございません。特に金相場も非常に高値を保っておりますので、とても良いお値段になる事間違いなしです。是非1度ジュエルカフェ平島店までお越しくださいませくださいませ!捨ててしまっては0円ですが、捨てようとしていたお品物に驚きのお値段がつくかもしれません。 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP