買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

0.31ct ダイヤ付 Pt850リングをお買取いたしました。

0.31ct ダイヤ付 Pt850リングをお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、0.31ctダイヤ Pt850リングをお買取させて頂きました。 ダイヤモンドと言えば《結婚指輪》や《婚約指輪》が連想されますよね。女性の美しさを引き立てる宝石として、古くから愛されているダイヤモンド。 その美しさと希少性にはきちんとした基準があります。それはGIAによる、Cを頭文字にした4つの評価軸《4C》です。 この4Cに基づいて、ダイヤモンドのランクが定められるので査定にも大きく関係していきます。そのダイヤモンドのランク(4C)が記載されているのが鑑定書ですので 査定してもらいたいダイヤモンドがある場合は鑑定書と一緒にお持ち頂く事で、査定額アップ!?への近道です。 今回お持ち頂いた0.31ctダイヤ Pt850リングは鑑定書は残念ながらありませんでしたが、もちろん鑑定書がなくてもお買取可能となっておりますので、査定価格にはご満足頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて、0.31ct Pt850リングをご成約頂きまして誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店では、ダイヤモンドのお買取はもちろん!エメラルドやルビー、サファイア、オパールなどの色石付きジュエリーのお買取もしております。鑑定書がある場合は鑑定書も一緒にお持ち頂く事で査定額アップに繋がる場合もありますので、一緒にご持参ください。「昔のデザインだから」「古いから」とご自身で判断されず、気になるお品物があるという時は、ますはジュエルカフェコノミヤ富田林店の無料査定へお気軽にご来店下さい!またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ダイヤモンドは古くから《永遠の絆》《不変》《純潔》を象徴するといわれています。現在では婚約指輪や結婚指輪の定番としても知られるいます。生涯を誓い合う証として、ふたりの人生に寄り添います。 一般的に「ダイヤモンドは傷が付きにくい」といわれていますが、その可能性は決してゼロではありません。ダイヤモンドはその他の色石と比べても硬さは圧倒的です。滅多に傷つかないのは確かなのですが、重ね着けや収納などで硬いダイヤモンド同士をぶつけてしまうと欠けてしまうこともあります。また、ダイヤモンドの特徴のひとつに油汚れが付きやすいというのがあります。家事を行う際や、お化粧やハンドクリームを使用する時にも外しておいた方が無難と言えます。やわらかい布で汚れをふき取り、落ちない汚れは購入されたショップで洗浄してもらうのがお勧めです! 他のジュエリー同様に丁寧に扱うことで、あなたを永遠にかせてくれます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧