買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

ダイヤ付き プラチナリングをお買取りいたしました!

ダイヤ付き プラチナリングをお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェあらおシティモールです。 今回お買取りした商品はダイヤ付きプラチナリングです。 ご実家の整理中にたまたま見つけられ、誰も使用する事がないからとお持ちいただきました。 ダイヤの鑑定書はご一緒にお持ちではありませんでしたが、大きな傷や内包物もありませんでしたので 高価買取させて頂きました。 地金部分は、刻印、比重等をしっかりと確認させていただきました! ダイヤはカラット、カット、カラー、クラリティの4Cを見させていただき査定いたします。 かなり昔に購入したものでも専門スタッフが丁寧に査定させて頂きます。 鑑定書をお持ちでしたら金額UPにもつながりますので是非ご一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用いただき誠に有難う御座います。 ダイヤモンドは1粒の大きさが0.1カラットからお買取りしております。 今回お持ちいただいたようなリング以外にもネックレス、ブレスレット、ピアス、ダイヤだけのルースのみも お買取りいたします!! もちろん!メレダイヤが施されているお品物なども買取強化中です。 ジュエルカフェあらおシティモール店では、ダイヤ以外にもエメラルドやサファイヤ、ルビーなどの 宝石もお買取りしております。 鑑別書などあれば一緒にお持ちください。 今回のようにご実家の整理中に発見されたお品物や、これはダイヤなのかな?など 分からないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

ダイヤモンドは、地球上で最も硬い宝石と言われています。 「固い絆を結ぶ」という意味もあり結婚指輪によく使用され、 4月の誕生石としても有名ですよね! 一般的にダイヤの品質は専門機関で定められた評価基準「4C」で判断されます。 「4C」ってなに?と思われる方も多いと思いますのでご説明させていただきます。 「4C」とは、カット、カラット、カラー、クラリティという4つのダイヤモンドの評価基準の総称となります。 鑑定書をお持ち頂くと…と先程見られたかと思いますがこの4Cが記載されているのが 宝石鑑定書と呼ばれるものになります。 鑑定書を一緒にお持ちではなくても4Cなど専門スタッフが丁寧に拝見させて頂きます。 査定中分からないことなど御座いましたらお気軽にスタッフまでお声がけ下さい♪ ご自宅に使用しないダイヤのリングやネックレスなど御座いませんか? 1点からでも無料で査定させていただきます!! 査定が初めてでよく分からない方や買取対象なのか分からないお品物などお気軽にお尋ねください! またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧