買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

18金 ダイヤモンドリング 0.19ct お買取りいたしました!

18金 ダイヤモンドリング 0.19ct

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 本厚木のお客様より、18金 ダイヤモンドリング お買取りいたしました!使う機がなくてしまっておいたらいつの間にかサイズが合わなくなってしまっていて売りたいと思い、厚木でダイヤモンド高価買取の ダイヤモンド買取専門店 ジュエルカフェ本厚木店にご来店いただきました!0.19ctと、カラットも小さく鑑定書もないため安くされてしまうかもとご心配のご様子でしたが、ジュエルカフェ本厚木店ではプロの査定スタッフが丁寧に査定、最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定しご満足いただける高価買取が実現いたしました!ジュエルカフェ本厚木店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでダイヤモンドリングの高価買取を実現しています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき、18金 ダイヤモンドリングお買取りご成約誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、ダイヤモンドリングならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。一部宝石ショップでは、買い取りではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、カラット数や点数等で一律で算出するショップもあり、他店で安く言われてしまった、というお声もよく伺います。ダイヤモンドリング買取ならジュエルカフェへお任せください!現在、円安の影響もありダイヤモンドや地金の価格が高騰中です。お客様のダイヤモンドリングを高価買取いたします。

買取商品について

婚約指輪にダイヤモンドを・・・。これは古くからヨーロッパに伝わる伝統です。婚約指輪の起源は古代ローマ時代までさかのぼります。結婚の約束を公に誓うものとして生の輪廻と永遠の象徴である”輪”を身につける、すなわち指輪を贈ることが習わしでした。更に15世紀になると、指輪が象徴する”永遠”の意味に加えて、火にも鋼鉄にも負けない性質を持つダイヤモンドが、夫婦の愛と誠実の象徴とされ、ダイヤモンドの婚約指輪が広まっていったと言われています。中でも1粒ダイヤリングは、定番で時代を超えて愛され、婚約指輪やファッションリングとしても数の多い1石リング。シンプルながらダイヤの大きさ0.2~15.0ctなどを留める豊富な型ありで、ジュエルカフェで一番多くの数をお買取をするタイプです。「いつか使うかも」と思い気がついたら商品価値が下がる、または紛失等のリスクもありますので使わないと思った際はお早めにお売り頂く事をお勧めします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP