買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

小さなダイヤモンドリングをお買い取り致しました。

小さなダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にて小さなダイヤモンドリングをお買い取り致しました。鑑定書、鑑別書をお持ち下さい。ダイヤモンドの品質をチェックする上で、特に鑑定書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。特に大粒のタイヤモンドの際はご購入の際に鑑定書をつける販売店も多いので、是非一緒にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち込みください。 鑑定書は重要です。 大粒のダイヤモンド(例えば1ct以上)をお持ちで鑑定書が無い場合、鑑定書発行機関に問い合わせ、鑑定書を発行した上で売却すると結果的に高額となる事例がございます。鑑定書がある事で高額をつける買取業者も存在する為ですが、特に大粒ダイヤモンドの際は価格が跳ね上がる可能性もございます。GIA鑑定書、または中央宝石鑑定書等の発行が人気となります。 ダイヤモンドは非常に固い石なのですが、ダメージを与える角度、または同じダイヤモンド同士の摩擦により欠け等が発生する可能性もございます。保管する際は他のジュエリーとは仕切りで分け大切に保管してください。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではダイヤ専門スタッフが1点1点しっかり拝見しお買取を行っております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店.をご利用頂きありがとうございます。 0.15ct未満のダイヤモンドでは鑑定書がつきません。1粒あたりが小さいためにカットの評価計測の際若干の誤差が生じてしまうので、計測時に誤差が生じる事なく正確に品質の評価ができるct数の物に鑑定書が発行されています。鑑定書がなくても専門スタッフによる実測とデザインが加味され査定額が決まりますので高価買取も可能です。ダイヤ以外にもエメラルド・ルビー・サファイヤ・アレキサンドライト・ブラックオパール・ヒスイなどは高価お買取強化中ですのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

ダイヤには品質を評価する国際基準があり4C(カラット、カラー、クラリティ、カットグレード)の項目があります。ダイヤモンドの形状は様々な形状がありますが、最もポピュラーなのが、ラウンド・ブリリアントカットで最も強い輝きを得ることが出来ると言われています。カットグレードでは、理想的プロポーションに最も近いものからEXCELLENT(エクセレント)=カットでは最高品質、VERY GOOD(ベリーグッド)、GOOD(グッド)、FAIR(フェアー)、POOR(プワー)と表記されています。 ダイヤモンド買取のジュエルカフェ向ヶ丘遊園店は様々な商品を即現金にて買取しており、丁寧な接客と商品査定で、多くのお客様にご利用頂いている買取専門店です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP