買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

プラチナダイヤリングお買取しました。

プラチナダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お買取させて頂きましたのは、小さな粒のダイヤモンドが、あしらわれたプラチナリングになります。 当店では、鑑定書が無くても、0.1カラット以上のダイヤであれば、お値段しっかり付けさせて頂きます。 ダイヤモンド付のプラチナリングを、売ろうかなと思われた際には、ジュエルカフェにお立ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェMEGAドンキホーテ ユニー魚津店にお立ち寄り下り誠にありがとうございます。プラチナダイヤモンドの買取は、是非当店にお持ち下さいませ。プラチナダイヤリングはもとより、金の製品、ダイヤモンド、色石、銀製品全ての金属の査定をしております。お買い物の間に、プラチナ製ダイヤモンドをお売り頂けます。

買取商品について

本日お持ちになられましたのは、プラチナ900の刻印の入った プラチナ製品でございました。プラチナ製品も純度により、細かく分ける事が出来ます。勿論数値が上がれば上がるほど、純度の高いプラチナ製品となります。 当店では純プラチナで以外にも、プラチナ950、プラチナ900、プラチナ850、プラチナ800など ありとあらゆる貴金属をお買取りさせて頂いております。金製品ばかりが高騰の関係上 注目を浴びてはいますが プラチナのクールさで まだまだお買取りは 頑張らせて頂いております。 是非 プラチナ製品の査定は ジュエルカフェ メガドン・キホーテUNY魚津店で お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP