買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

K18WGダイヤモンドトップお買取致しました!

K18WGダイヤモンドトップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18WGダイヤモンドのペンダントトップになります。鑑定書のないダイヤモンドでしたが専門スタッフがしっかり 査定、高価買取させていただきました!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではダイヤモンドの買取に力をいれております。大粒ダイヤモンドはもちろんですが、小さいダイヤモンドやメレダイヤジュエリーも買取強化で高価買取しております。鑑定書があれば査定額アップにも繋がりますが、無くてもしっかりと査定しますのでご安心くださいませ。遺品整理やいただきものでダイヤが本物なのか分からないといった場合もお気軽にお持ちください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用頂き誠にありがとうございます。業界トップクラスでダイヤモンドを高価買取、買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください!思い入れのあるダイヤモンドで手放せないという方にはジュエルカフェのダイヤモンドリフォームもおすすめですよ。店頭ではお見積もりのシュミレーションもできますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください♪ダイヤモンド買取強化中、査定のみも大歓迎です。手放すか悩んでいるお品物もご相談下さいませ。

買取商品について

ダイヤモンドは、長時間かけて炭素が圧縮された自然界の中で1番硬い物質で、それを研磨できるものは同じくダイヤモンドしかありません。その何物にも傷つかない耐久性と、汚れない輝きからダイヤモンドは、「宝石の王様」と呼ばれています。希少性が高く、ジュエリーとしても珍重されており、その美しい輝きに誰もが魅了され、最高にゴージャスな大人の宝石として絶大なる人気を誇っています。しかし、ダイヤモンドと一言でいっても、カットの違いやカラットで表される重量や透明度や品質によって買取査定額に差は生じます。ダイヤには品質を評価する国際基準があり4C(カラット、カラー、クラリティ、カットグレード)の項目があります。4Cの総合評価により、グレードが決まるのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP