買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ダイヤモンドネックレスお買取致しました。

ダイヤモンドネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてプラチナメレダイヤ付のダイヤモンドネックレスをお買取致しました。ダイヤモンドの査定では世界的な品質を評価する基準があり、4C カラット(大きさ)・カラー(色)・クオリティ(透明度)・カット(輝き)がありこの4つの組み合わせがダイヤモンドの価値を決定します。肉眼でも違いが分かりやすいのがカラット(重量)とカット(輝き)です。 カットが高評価のものは繊細な輝きを楽しめます。鑑別書や付属品などがあれば高額査定に繋がります。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のダイヤの査定も基本は4Cとなります。 またダイヤモンドは油分による汚れが付きやすい宝石なので皮脂だけでなくハンドクリームやファンデーションでも汚れてしまいます。可能な限り油分を除去し布でしっかりとふき取ってからジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の査定に出されるとよいと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用ありがとうございました。只今宝石買取強化しています。石の評価・デザインなど丁寧に査定致します。地金は歪んでいても汚れていても構いません。大きな一粒石から小さなメレダイヤモンドまで専門スタッフが丁寧に査定致します。昔使っていた宝石ジュエリー・片方しかないピアスやイヤリングなどございましたらお気軽にお持ち下さい。またブランド品・ブランド時計・切手や各種金券・お酒や香水など幅広くお買取させて頂いております。何かご不要な物がございましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へご相談下さい。

買取商品について

ダイヤモンドネッレスは日常からフォーマルまで幅広く活躍できるネックレスです。特に一粒ダイヤタイプのネックレスはダイヤそのものの魅力が引き立ちます。石の周りを囲むように留めるフクリン留めと金属の爪でダイヤを留める爪留めがあります。 爪留めタイプはダイヤモンドの輝き・カット・カラー・クラリティーの4Cすべての美しさを堪能できます。 ダイヤモンドの金属はイエローゴールド・ピンクゴールド・プラチナと様々な種類がありますが高級なものでしたら高価なプラチナが一般的だと言われています。普段使いにはゴールドを選ばれると使い勝手が良いかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP