買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ダイヤモンドリングお買取致しました。

ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてダイヤモンドリングをお買取させて頂きました。ダイヤモンドの査定では4つのポイントがございます。ダイヤモンドのカラット数ては石の大きさを計測します。ダイヤモンドのカラーで色を確認しダイヤモンドのクラリティーでは内放物の有無などを調べます。そしてダイヤモンドのカットを見て総合的な評価を致します。それらを経験を積んだジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の専門スタッフが査定致します。ダイヤモンドなら石のみのルースダイヤモンドでもお買取させて頂きます!ルースダイヤモンドとは宝飾品へセットしていない裸状態のダイヤモンドです。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではカラットの計測やダイヤの品質評価も行っておりますので、仮に鑑定書等が無いルースダイヤモンドであっても是非お買取させて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではダイヤモンドはもちろん、エメラルド ルビー サファイア アレキサンドライト ブラックオパール ヒスイなどの宝石は高価買取致します。一部宝石ショップでは、買取ではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、カラット数や点数等で一律で算出するショップもございます。ダイヤモンド買取実績の強い専門の買取店、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店での売却がオススメです!ご不要になった宝石やダイヤモンド、ブランド品がございましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお待ちください。

買取商品について

ダイヤモンドは輝きが強く、ブライダルリングやエンゲージリングでもよく使われる宝石です。特に0.3ctサイズのダイヤが1番多くお持込みがございますので、是非一度お手持ちのエンゲージリングに付属している鑑定書を確認してみてください。2番目に多いお持込みが0.2カラットのダイヤモンドは、日本人の華奢な指には調度良い存在感のサイズです。今のブライダル市場の婚約指輪で最も多く使用されているサイズになります。古い結婚指輪や婚約指輪のダイヤモンドはリフォームも可能です!大切なダイヤモンドだけど使わない…。といったダイヤがございましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のスタッフにお問い合わせ下さいませ。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではどの状態のダイヤでも高価買取致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP