買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

K18 ネックレストップをお買取させて頂きました。

K18 ネックレストップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ネックレスのトップをお買取させて頂きました。ネックレスの部分が切れてしまってもう使えないのだけど、ダイヤなので捨てずにお持ちいただいたとのことです。 地金はネックレスの素材として一番多いK18でしたので強度も十分で、繊細なお色のピンクダイヤとそれを囲むメレダイヤの総合的なデザインがとても美しいネックレストップでしたので、高額査定をご提示でき、とても喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ネックレスは重ねる年齢や時代と共にデザインや似合うものが移りゆくため、段々と付けないネックレスが、ジュエリーBOXに溜まってきてはいないでしょうか。今回のように、ネックレスはネックレスが破損、トップの紛失等をしてしまってもお買取がが可能です。さらにダイヤモンド付きで宝石鑑定書をお持ちでしたら、お忘れなく一緒にご持参ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたネックレストップには、ピンクダイヤモンドがあしらわれておりました。宝石鑑定書が付属されたダイヤモンドですと、更に高額の査定額が期待できます。更に、現在金が高騰しておりますので、ネックレスのお素材がK18という事も高額査定のポイントになります。どうしても純金(K24)は柔らかい素材のため、華奢な女性用のネックレスは強度を増すために純金ではなくなってしまいますが、それでも高額査定に繋がります。金の他にもプラチナ、パラジウムも高値買取しておりますので、お持ちの方は、一度無料査定にいらしてください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP