買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

pt900ダイヤモンドリング お買取りさせていただきました!

pt900ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

pt900ダイヤモンドリングをお買取りさせていただきました。 デザインが豪華過ぎて普段使いできないまま、サイズが小さくなってしまったそうです。ダイヤの鑑定書は無いダイヤモンドリングでしたが、0.1ct未満の小さなダイヤが並んでおりデザイン性など考慮しまして、高価買取させて頂きました。他店舗様で、刻印入りだと買取不可とお断りされたそうで、どこで売却できるのか悩まれて当店へ辿り着いて頂いたそうです。当店では、ネーム刻印や日付刻印が入っていてもお買取致しますので、ご安心してお持ち込み下さい!当店ではダイヤは0.1ctからお値段をお付けしています。中でも0.5ct以上あるダイヤクラスになりますと鑑定書の有無によってお値段に差が出て参りますので、鑑定書をお持ちの方は一緒にお持ちください☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店に「Pt900 ダイヤモンドリング」をお売りいただき、誠にありがとうございます。今回お客様からお売り頂きました「Pt900ダイヤモンドリング」は大変繊細なデザインでしたので、デザイン性を考慮した高価買取価格でご案内させて頂きました。ご売却されて、新しいリングを購入する足しにできると大変喜んで頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思います。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

ダイヤモンドには評価基準が有り、それに基づいて鑑定書が専門機関で作成されます。カラット、カラー、クラリティー、カットの頭文字を取って「4C」と呼ばれています。無色透明のダイヤは、稀少価値が有り、4Cの基準を満たした高品質のダイヤになりますと、中古買取価格も高価買取に繋がります。金、プラチナ製品は、高騰中の今は売り時ですので、ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、是非一度、無料査定にお出しになるのはいかがでしょうか? 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP