買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月21日

Pt900 テニスブレスをお買取致しました!

Pt900 テニスブレスをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pt900テニスブレスです。ダイヤの紛失や傷なども無く、綺麗な状態でしたのでお客様もご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 ダイヤ1点は0.1ct以下のメレダイヤですので、ブレス自体の製品価値としてお値段を出させて頂き、高価買取となっております。 プラチナ製品は金製品よりも買取価格が下がってしまいますが、プラチナも金も買取価格が高騰していますので、ご売却を検討している方は是非ご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にてPt900テニスブレスをご売却頂きましてありがとうございました。 使用する機会が無くなったとの事で、今回ご売却を決意して下さり当店に足を運んで下さりありがとうございました。 今回のブレスはメレダイヤが1.00ct有り、デザイン性を考慮した高価買取価格でご案内させて頂いております。ご売却されて、今後必要な物を購入する足しにできると大変喜んで頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思います。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたPt900テニスブレスとは、一周全てにダイヤモンドが施された豪華な作りのブレスレットの種類です。 1987年全米オープンテニスで、当時のスター選手クリス・エバートさんが試合中付けていたダイヤモンドブレスレットが由来とされています。テニスの試合中に留め具が壊れしまい、探す為にタイムアウトを取った事がありました。この時彼女が「テニスブレスレット」と呼んでいた事からこの名前が一般的に広まると共に、人気に火が付くこととなりました。 プラチナ製品の他、金製品もあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧