買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月05日

Pt900 ダイヤ付リングまとめてお買取いたしました!

Pt900 ダイヤ付リングまとめてお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pt(プラチナ)900 メレダイヤ付リング、0.3ctダイヤ付リングをお売り頂きありがとうございます。ダイヤモンド査定では4C(カラット・クラリティ・カット・カラー)の基準を満たした高品質なダイヤかを確認いたします。ダイヤ1粒のサイズ、カラーは無色、キズや内包物のない透明度、カットの善し悪しでダイヤモンドの価値は大きく影響されます。鑑定書があればさらに信頼度が上がり査定価格upにも繋がります。デザインが古くて使う機会がない、リフォーム代が高くてお悩み中であればジュエルカフェイオンモール大高店へご相談ください。ダイヤ0.1ct以上であればダイヤモンドとして査定価格をお付けします。先ずは無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただきありがとうございます。今回お売り頂きましたリングはお母様とご自身が最近使わなくなり現金化にしたらいくらくらいだろう?とお持ちいただきました。鑑定書はお持ちではありませんでしたが、プラチナジュエリー高価買取実施中のタイミングでお持ちいただきお客様もご納得いただける金額でお買取させていただきました。お母様と美味しいお食事に行きますと嬉しいお言葉も頂きこちらも嬉しく思います。金より価値が高かったひと昔前とは違い現在では金の相場より下回っていますが買取相場高騰中です。ご検討中であればお早めのご売却をオススメいたします。

買取商品について

今回お買取させていただきましたPt(プラチナ)900 ダイヤ付リングについてご紹介させていただきます。プラチナは和名では『白金』 レアメタルと呼ばれる希少金属のひとつです。採掘されてプラチナの約3割が自動車の排ガスを浄化する触媒に使用され、宝飾品も約3割程度となり。投資用は数パーセントです。日本はプラチナジュエリー消費量、世界一で8割~9割がエンゲージリングとして使用されています。プラチナジュエリーでは主に刻印Pt950・Pt900・Pt850が多く使われています。今回刻印Pt900はプラチナ純度数90%を意味します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧