買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年7月29日

ダイヤモンドネックレスお買取しました‼︎

ダイヤモンドネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

トータル5カラットもあるダイヤモンドネックレスをお買取しました!こちらのネックレスは18金ホワイトゴールドのキャストをつないだラインネックレスで、いわゆるテニスネックレスと呼ばれるデザインです。センターのダイヤが一番大きく、首周りにむかってグラデーションのサイズでダイヤがふんだんに使われています。ダイヤがびっしり付いているので輝きもすごく、ゴージャスでセレブなお品です。ダイヤモンドのカラット数やデザイン性も加味した評価で高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン江別店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では今回のお買取品であるダイヤモンドジュエリーはじめ、エメラルドやルビー、サファイアといったカラージュエリー、アレキサンドライトやパライバトルマリンなど希少性の高い宝石ジュエリーを査定お買取しております。購入時の宝石鑑別書やダイヤモンド鑑定書がございましたら査定評価アップにもなるので是非一緒にお持込くださいませ。無い場合でも専門知識あるスタッフがしっかりと見定めて査定お買取しますので安心してご利用ください。

買取商品について

ジュエリー業界にも流行りのデザインがあり、今回お買取したダイヤモンドネックレスも30年くらい前にはかなりお見かけしました。テニスネックレスやテニスブレスレットといって一世を風靡したデザインです。1987年、テニスプレイヤーでスター選手だったクリス・エバートがダイヤのラインブレスレットをつけていたことで認知され、“テニス”の愛称となりました。スポーツ界の人気スター選手が身につけていたことで流行るお品はいろいろありますが、テニスプレイヤーといえば高額所得なイメージもあるのでとてもジュエリーにマッチしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP