買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月01日

ダイヤモンド メレダイヤ付き金プラチナリング お買取いたしました!

ダイヤモンド メレダイヤ付き金プラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

伊勢原市 リピート様より ダイヤモンド メレダイヤ付き金プラチナリング お買取いたしました!お母様のお品物とのことで、ダイヤモンド高価買取でお客様満足度第1位実績のジュエルカフェ海老名店にお持ち込みいただきました!ジュエルカフェ海老名店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、ダイヤモンドリングならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。一部宝石ショップでは、買い取りではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、カラット数や点数等で一律で算出するショップもございます。ダイヤモンド買取実績の強いジュエルカフェ海老名店での売却をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用いただきまして、ダイヤモンド メレダイヤ付き金プラチナリング高価買取ご成約いただきましてありがとうございます!ジュエルカフェ海老名店ではプロの査定スタッフが丁寧に査定いたします。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております。「いつか使うかも」と思い気がついたら商品価値が下がる、または紛失等のリスクもありますので使わないと思ったダイヤモンドリングはお早めにお売り頂く事をお勧めします。古いダイヤモンドリング、傷がある、鑑定書がないなどでも、ジュエルカフェ海老名店なら1点1点丁寧に査定!お客様のダイヤモンドリングを高価買取いたします。

買取商品について

取り巻く小さなダイヤモンドが華やかで美しいゴージャスなリング。品質は1石タイプと比べて劣る傾向が多いですが、中石のダイヤモンドが大きく見えるデザインで、取り巻きダイヤが上手く輝きを補填してくれるので全体的にとても綺麗に見えます。婚約指輪にダイヤモンドを・・・。これは古くからヨーロッパに伝わる伝統です。婚約指輪の起源は古代ローマ時代までさかのぼります。結婚の約束を公に誓うものとして生の輪廻と永遠の象徴である”輪”を身につける、すなわち指輪を贈ることが習わしでした。更に15世紀になると、指輪が象徴する”永遠”の意味に加えて、火にも鋼鉄にも負けない性質を持つダイヤモンドが、夫婦の愛と誠実の象徴とされ、ダイヤモンドの婚約指輪が広まっていったと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP