買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

pt900 ダイヤ付きリングをお買取致しました!

pt900  ダイヤ付きリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pt900ダイヤ付きリングです。エメラルドカットの大粒ダイヤ2個と複数のメレダイヤが有り、欠けやキズなどもなくとても綺麗な状態でしたので、お客様もご納得して頂ける価格にてお買取りさせていた大ました。 Ptは金の買取価格に比べ少し低い物となりますが、0.1ct以上のダイヤが装飾されていますと製品価格が上がる事も有ります。 鑑定書が有ると買取価格が変わる事が有りますので、是非ご一緒にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にてPt900ダイヤ付きリングをご売却頂きましてありがとうございました。ジュエリーがお好きで購入して来たそうですが、使用する機会が無いとの事で、当店にお足を運んで頂きありがとうございます。 エメラルドカットの大粒ダイヤや複数のダイヤが付いたリングで、とても品が有り豪華な物でしたので製品価値を付けさせて頂き、お客様が大切にされていたジュエリーがご納得して頂ける価格にてお買取りできとても嬉しく思います。 当店にてご売却頂き有難う御座いました。

買取商品について

ダイヤは国際基準である4Cで評価されています。4Cは、アメリカ宝石学会(GIA)が制定したCを頭文字に持つ4つの要素です。 【カット(Cut)】…カットされた形、研磨、仕上がりで唯一人の手が加えられます。 【カラー(Color)】…ダイヤモンドの色で無色透明なほど輝くとされています。Dが1番透明度が高く、E,F,G…と続きます。 【クラリティ(Clarity)】…透明度やキズの有無を表します。 【カラット(Carat)】…重さのを表します。 4月の誕生石としても有名で、「純潔・清浄無垢・純愛・永遠の絆」という宝石言葉があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP