買取日 : 2022年6月22日

プラチナ テニスネックレスお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナのテニスネックレスをお買取いたしました。流行っていた頃に購入されたそうで、古い物ですが買取出来ますか?と心配のご様子でした。使用感や小傷はございましたが、全周にあしらったダイヤモンドの豪華さと重量もあることからジュエルカフェイオン大塔店にて高価買取させていただきました。ジュエルカフェイオン大塔店ではプラチナ製品であれば、古くなったデザインのものでも、曲がってしまったり切れてしまったアクセサリーでもお買取可能です。 ジュエルカフェイオン大塔店ではプラチナ製品買取強化しています。売り時をお考えでしたら買取強化中の【今】をお勧めします!高価買取をご希望なら、プラチナ製品買取強化中のイオン大塔店を是非ご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店に『プラチナテニスネックレス』をお売りいただき誠にありがとうございます。上記の項目でも申し上げました通り、一直線上にネックレスを一周ダイヤモンドでセッティングされていて非常に豪華なネックレトいうことで、高値をおつけすることができました。買取価格に喜んでいただけて、スタッフも笑顔になります!ジュエルカフェイオン大塔店では、プラチナ製のジュエリーであれば、リング・ネックレス・ブレスレット・ピアスなど高価買取中です!大量持ち込み大歓迎!1点からでもお買取可能です。キズや汚れがついたものでも、曲がってしまったリングや切れたネックレスなど状態の悪くなった物でも査定無料で行っております。お気軽にお越しください。イオン大塔2Fにてお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させたいただきましたテニスネックレスとは、1987年全米オープンテニスで当時のスター選手クリス・エバートが付けていたテニスブレスレットと同様のラインデザインのダイヤモンドネックレスがテニスネックレスと呼ばれるようになりました。ネックレス一周全てにダイヤモンドをラインで並べた大変豪華な作りになっています。様々な角度からダイヤモンドを堪能できるところがとても魅力的です。 ネックレスの素材であるプラチナとダイヤモンドの相性も抜群!! 着けなくなったプラチナアクセサリーはございませんか?切れたり曲がったり壊れてしまったプラチナジュエリーはございませんか?引出しにしまったままのプラチナ製品がございましたら、是非ジュエルカフェイオン大塔店にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧