買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月27日

2ctダイヤモンド付きk18WGリングお買取り致しました!

2ctダイヤモンド付きk18WGリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18WGのリングに合計2ctもの複数石ダイヤモンドが散りばめられた豪華な意匠のリングです。 デザインが気に入ってご購入されたそうですが、年齢と共に使わなくなってしまい勿体無いからとジュエルカフェへご来店くださいました。 華やかなデザインのお品物で散りばめられたダイヤモンドの数も多く、鑑定書もしっかりとお持ち下さり、更に相場高騰の影響も追い風となったため、お客様も大喜びの高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ダイヤには品質を評価する国際基準があり4C(カラット、カラー、クラリティ、カットグレード)の項目があります、もし付属の鑑定書が御座いましたら併せてお持ち下さると査定額UPに繋がります。 昨今では昔流行った複数石ダイヤモンドデザインリングを「古いデザインのリングだから」「もう身に着けないから」と仰るお客様の持込みが多くございます。 タンスの肥やしになっているジュエリーのお持込みは大変多く、たとえ鑑定書がなくとも、ダイヤが取れている状態であっても喜んでお買取致します、ぜひこの機会にジュエルカフェへお持ちください。

買取商品について

ダイヤモンドは長時間かけて炭素が圧縮された自然界の中で1番硬い物質で、それを研磨できるものは同じくダイヤモンドしかありません。 その何物にも傷つかない耐久性と、汚れない輝きからダイヤモンドは「宝石の王様」とも呼ばれています。 希少性が高く、ジュエリーとしても珍重されており、その美しい輝きに誰もが魅了され、最高にゴージャスな大人の宝石として現在でも絶大なる人気を誇っているのです。 ダイヤモンドを鉱物的に分類すると、真っ黒でやわらかい炭や鉛筆の芯と同じ炭素からできているというのもよく知られるお話です。 同じ物質がまったく対照的な鉱物を作り上げるという自然の魔術は、人知をはるかに超えたもの、買取の場においても「宝石の王様」の地位は変わりません。 もちろんダイヤモンドと一言でいっても、カットの違いやカラットで表される重量や透明度や品質によって買取査定額に差は生じます。しかし、傷があってもダイヤモンドの需要が高いことから買取り可能と重宝されることが多い貴重な宝石です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP