買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

プラチナ 900 パール パヴェメレダイヤリングお買取しました!

プラチナ 900 パール パヴェメレダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。プラチナ台に大粒パール、周りにメレダイヤが散りばめられた豪華な真珠(パール)リングになりす。 パールの価値にメレダイヤの価格、デザイン性と総合評価での査定額となっております。 ジュエリーとしてのデザイン・クオリティー・付加価値を重視した査定をおこなっておりますので 何処よりも高価買取が可能です!海外にもジュエルカフェは出店しており多くの販売ルートがございますので他社には負けない価格が実現します。 鑑定書や販売証明も査定ポイントになりますので一緒にご持参ください。 宝石ジュエリー高価買取中ですのでご来店お待ちしております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。 真珠(パール)・ルビー・エメラルド・サファイアを売るなら 高価買取専門店のジュエルカフェ逗子店へお任せください。 石も評価してもらえない買取店も多い中ジュエルカフェ逗子店はメレダイヤ一粒からお値段をおつけしていきますので高く売りたいなら、ジュエリー買取専門店のジュエルカフェ逗子店へ是非お持ちください。査定料は完全無料。 宝石買取に特化したプロの鑑定士が宝石の価値を評価します! ブランドジュエリーや凝ったデザインなどの価値も考慮し総合評価をしますので地金買取ではないです。 鑑定書などが無くてもしっかりと査定をいたします。 指輪やネックレス、ルース(裸石)の状態でも買取可能です。是非お気軽にジュエルカフェ逗子店へご来店お待ちしております。

買取商品について

ジュエルカフェ逗子店の金プラチナ宝石買取はいつでも査定無料の高価買取でご案内を行っております!パールは古くから「人魚の涙」や「海に落ちた月の滴」として言われ、宝石として扱われていました。ギリシャ神話ではアフロディテの標章、愛と結婚の象徴でもあります。また強い保護力があり、悪霊から身を守ってくれるように働く、とても歴史のある宝石となっております。美容の面でも効果が高いといわれ、肌荒れや敏感肌にお悩みの方にもおすすめのパワーストーンです!ジュエルカフェ逗子店は真珠買取価格に自信を持っておりますので、お使いになっていないパール製品にお心当たりございましたら、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ!お得なTポイントサービスも実施中です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP