買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

貴金属 ダイヤモンドリングお買取しました!

貴金属 ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

古いダイヤモンドジュエリーでしたが、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではダイヤ専門スタッフがしっかり拝見し、高価買取させて頂きました!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のダイヤモンド買取はしっかり4C拝見し買取致します! ダイヤモンドを売却しようと思った時に気になるのは相場情報だと思います。目安にすぎませんが査定の時に頭に入れておくと判断する基準になると思います。ダイヤモンドの価値は4C(カット・カラット・カラー・クラリティ)が重要なポイントとなります4Cの評価で買取額が決まります。重量が重く優れたカットを施されていて無色で透明度の高いものが高額になります。またリングやネックレスといったアクセサリーはブランドであるかどうかも査定のポイントとなります。 ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では独自の販売ルートで宝石買取強化中です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用ありがとうございます。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では小さいダイヤから大きなダイヤモンドまでお買取可能となっております。その際に鑑定書があれば更に査定額もアップすることが期待できます。 0.1~0.2ct以下の小さなダイヤモンド(メレダイヤ)も同様です。ダイヤモンドはもちろんの事エメラルド・ルビー・サファイア・アレキサンドライト・ブラックオパール・ヒスイは高価買取強化中です。またのご利用、心よりお待ちしております!

買取商品について

ダイヤモンドやそれ以外の宝石を売る時は汚れは落としておく事をお勧め致します。ほとんどのジュエリーは水やぬるま湯などに少し浸しておくと汚れが取れやすくなることが多いので柔らかい布でふき取るとよいと思います。 ダイヤモンオドの買取依頼をするときはリングやパーツも一緒に査定されることが多いと多いと思います。プラチナ・金・シルバー・チタン・ジルコニウムなどがあり地金の査定も同時にされるので金や純度の高いプラチナが使われている方が査定額が高くなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP