買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月25日

Pt850 メレダイヤ3.00ct 2連テニスブレスレット

Pt850 メレダイヤ3.00ct 2連テニスブレスレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたPt850 メレダイヤ3.00ct 2連テニスブレスレット査定についてご紹介させて頂きます。お持ち頂いたお品物は、トータル3ctの120個のメレダイヤがセッティングされた豪華なブレスレットでした。地金部分、ダイヤモンドに傷や欠け等もなく、使用頻度の少ないコンディションのよさに加え、人気定番商品のテニスブレスレット、また重量もありましたので、高額査定にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はPt850 メレダイヤ3.00ct 2連テニスブレスレットをお売り頂きありがとうございます。お父様の遺品で「父から何も聞いていないので、本物かどうかも分からない。」と言われていましたが、高額査定となり大変喜んで頂けました。ダイヤモンドブレスレットは地金を使っている製品が多いので、ダイヤがあまり入っていないものでも高額査定になるケースがあります。今回のようなダイヤが3ct入っているものになりますと、ダイヤの品質にもよりますが査定は上がります。使われていないダイヤモンド製品がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をお持ち下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたテニスブレスレットとは、小粒のダイヤモンドを隙間なく全周にセットしたブレスレットです。今ではダイヤモンドだけでなく、ストーンを隙間なく並べたデザインのものもテニスブレスレットと呼ばれることが一般的です。ブレスレットは特にどちらにつけなければいけないという決まりはありませんが、右と左では意味が異なるとされています。右手につけたとき、右手は左脳とつながっていることから顕在意識に働きかけるとされています。顕在意識とは、明確に自覚している意識のことです。左手につけたときは、精神面に効果があるとされています。右手は現実的な変化を求める時に、左手は精神的な変化を求める時につけると覚えておくと良いかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧