買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月10日

リング Pt900 メレダイヤ0.63ct付

リング Pt900 メレダイヤ0.63ct付

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた リング Pt900 メレダイヤ0.63ct についてご紹介させて頂きます。 Pt900とはプラチナが90%であることを表した刻印になります。相場ですと金よりも低くなっておりますが、希少価値で考えるとPtの方が上になります。 査定見積の際は、デザイン性・宝飾・比重を確認させていただき、お持ちのリングはメレダイヤが0.63ctもついたゴージャスなリングでしたのでお客様のご納得の価格でご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に リング Pt900 メレダイヤ0.63ct をお売りいただき誠にありがとうございます。 プラチナ製品の他にも金ジュエリーやブランドジュエリーのお買取もさせていただいております。 「ジュエルカフェ」では買取点数が多いほど、おまとめ査定特典として買取金額をアップさせていただきます。 ぜひご不要なものを探していただき、一緒にお持ちいただければと思います。 次回は今回お渡ししたリピーター特典が使えますので、ご一緒にお持ちください。フジグラン高知店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

ダイヤの付くジュエリーといえば、やはりプラチナ素材が一番ダイヤをより美しく輝きを増してくれます。 プラチナ900は90%がプラチナで残りの10%は混合物を入れることによって強度を保ち、変形しにくい・傷がつきにくいようにしています。900以外にも850・950・1000の刻印が入ったジュエリーがあり、純度が高いほど買取価格も高くなります。 一粒ダイヤですと鑑定書があれば正確にダイヤの価格が出せます。出番のなくなったプラチナジュエリーがございましたら、無料査定のフジグラン高知店へお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧