買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

K18/Pt900 リング2点お買い取り致しました!

K18/Pt900 リング2点

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

K18リング/Pt900リング2点をお持ち込みいただきました!長年付けておらず、ご自宅のお掃除をしていた際に出てきたお品物と仰っており、今回お買取させていただきました。金相場が少しずつ上昇している今、お売りいただくのがベストと感じております!昔の貴金属ジュエリーが眠ったままになっているのなら、今現金化する良い機会だと思います。ジュエルカフェ久里浜店は金相場高騰に伴い、貴金属買取強化しております。元々コロナで高値水準だった金相場ですが、現在起きているウクライナ危機が間違いなく、金相場を上昇させる要因となっています。インゴット・コイン・喜平・ジュエリー・金歯などの金製品・貴金属はこのタイミングでご売却を検討されてはいかがでしょうか。壊れているものでも古くてももちろんお買取OKです♪ジュエルカフェ久里浜店の無料査定をご利用くださいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ久里浜店にご来店いただきましてありがとうございます! K18リング/Pt900リングの2点をお売りいただきまして、誠にありがとうございます!今回お持ち込み頂いたリングにおきましては、長年使用していないとのことでしたが、デザインと状態がとても良かったので+αで製品評価もさせて頂き高額お買取りをさせていただきました!金相場が上がっているので良いタイミングだったかと思います。デザインが古く使わないジュエリーやサイズの合わなくなった指輪、切れたネックレス、片方だけのイヤリング、石の取れたジュエリーなども是非お売りくださいませ♪頂きもので金なのか分からないお品物もお気軽にご相談ください。ジュエルカフェ久里浜店ではK24やK18のお買取はもちろんですが、その他貴金属のお買取も大歓迎です!査定だけでも是非お待ちしております!

買取商品について

現在、24金インゴット価格は8000円を超える日が続いており、過去最高値を更新致しました!世界情勢に伴うリスク回避の為、金の価値が騰がっております。ジュエルカフェ久里浜店では金相場高騰で金を更にお買取強化しております。このタイミングに是非使わない貴金属ジュエリー・インゴットなど現金化をご検討されてはいかがでしょうか。18金は金の含有量率75%になります。残りの25%は銀・銅の場合も多いですがパラジウムなど、やや高価な金属が使われることも多いです。金としての輝きも保ちつつバランスよく強度も高めることができるため、ジュエリーではリング・ブレスレット・ネックレスなどを中心に「細工の施されるもの」では多く使われています。ジュエルカフェは業界トップクラスの金高価買取!貴金属お買取はジュエルカフェ久里浜店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP